丸の内線・新高円寺、JR中央線 総武線・高円寺近くの身体均整院 [予約制] 受付時間:10:00〜19:00 水曜定休、第3日曜休 丸の内線・新高円寺、JR中央線 総武線・高円寺近くの身体均整院 [予約制] 受付時間:10:00〜19:00 水曜定休、第3日曜休 丸の内線・新高円寺、JR中央線 総武線・高円寺近くの身体均整院 [予約制] 受付時間:10:00〜19:00 水曜定休、第3日曜休

肩こり

40代 女性 会社員 肩こり、腰痛

Posted on 2014-07-17

40代 女性 会社員 S.R様

主訴:肩こり、腰痛

 

身体の状態を説明しながら

施術していただけるので、すごく

納得もしましたし、身体の動き方

も変わったのがわかって、とても

良かったです。また時間を

つくって通いたいと思います。

スクリーンショット 2014-07-17 19.07.40

 

40代 女性 会社員 背中、肩のコリ、足を組むのがやめられない、腰椎が曲がっていると言われた

Posted on 2014-07-17

40代 女性 会社員 M.R様

主訴:背中、肩のコリ、足を組むのがやめられない、腰椎が曲がっていると言われた

 

想像以上に軽い動作だったのにびっくりしましたが

気になっていた肩が楽になったり、体を伸びた

感じが十分にしました。また、だるくなった時は

是非うかがおうと思います。

スクリーンショット 2014-07-17 17.45.09

 

40代 女性 助産師 肩こり、腰痛、慢性疲労

Posted on 2014-07-17

40代 女性 助産師 S.M様

主訴:肩こり、腰痛、慢性疲労

 

がんこな慢性的なコリと

ダルさ、重さが軽減しました。

あまりに辛くて予備知識等

なく飛び込みで(通りがかりで)

受信しましたが、楽になって

嬉しかったです。

ありがとうございました。

スクリーンショット 2014-07-17 17.35.06

 

30代 女性 会社員 肩こり、腰痛

Posted on 2014-06-21

30代 女性 会社員 T.Y様

主訴:腰痛

 

とても丁寧に説明してくださいました。

わかりやすく、ここちよく

施術を受けることができました。

スクリーンショット 2014-06-21 18.19.33

 

60代 男性 会社員 肩こり、腰痛

Posted on 2013-11-06

60代 男性 会社員 J.S様

主訴:肩こり、腰痛

 

肩のこりがやわらぎました。

腰もかるくなりました。

定期的に治療したい

と感じました。

スクリーンショット 2014-06-21 18.16.31

 

30代 男性 会社員 頭痛、肩のコリ、首の痛み、腰の痛み、疲れ

Posted on 2013-11-06

30代 男性 会社員 W.D様

主訴:頭痛、肩のコリ、首の痛み、腰の痛み、疲れ

 

最近、慢性的に肩のコリ、眼の疲れ、首の痛みが

ひどく、大変でした。

仕事もデスクワークが多く、身体のバランスに

不調を感じていた矢先に、この均整院に

出会いました。

今日は、初回でじっくり時間を掛けて身体の歪みを

治して頂きました。

大部、身体がラクになりました。自分でもびっくりしています。

本日は、有難う御座いました。

007

 

30代 女性 主婦 産後の骨盤のずれ、肩こり

Posted on 2013-11-05

30代 女性 主婦 M.K様

主訴:産後の骨盤のずれ、肩こり

やわらかく、丁寧に、体を押したり、曲げたりして下さいます。

それだけで、本当に体に変化があらわれるのかな?…と最初は

半身半疑でしたが、施術後、とても体が楽になります。特に背中

や肩のこりが軽くなったのを実感します。これまで、整体に通っ

ていた時は、けっこうハードに体を動かされていたので、こちら

でゆっくり優しく、施術していただいても体ってかわるんだなぁ

と驚きました。

003

 

 

30代 男性 会社員 腰痛、肩こり

Posted on 2013-11-05

 30代 男性 会社員 M.A様

主訴:腰痛、肩こり

腰痛、肩こりが慢性化しており頭痛やシビレをともない、日常

生活が辛かった為、通院。施術後は身体をひねったり、曲げたり

するだけでもあった痛みが楽になった。

腰痛は日常的には気にならなくなってきた。

002